So-net無料ブログ作成

○ビッグバンド(Salad Days) リハ27 (2008/02/10(日)) [ビッグバンド]

今日はSalad Days Jazz Orchestraの練習。昨日は雪でこのあたりは15cmくらいの積雪
練習会場の飯能方面に行くにはいつもの車で行く道だと小さな山を2つ越えなければならない。
しかし今日の昼頃には気温が上がってけっこう雪が溶けたようなので大丈夫だった!

今日の練習は4/27に行われるSalad Days Jazz Orchestraの2回目のリサイタルの練習だ。
今年からは気合をいれて月2回の練習。というのもそのリサイタルでの、特別ゲストはクラリネットの藤家虹二さんなのだ!
そしてプロのアレンジャーの方にも曲を提供してもらっている。
くれぐれも失礼の無い演奏をしなければ...

ということで今年のサラダもさらにパワーアップしていきますぜ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ジャズ研の後輩RH(as)

こちらの名前の表記法に従いました。
誰かわかりますよね?

ご無沙汰しております。
コンボ、ビッグバンド、セッションのホストと
相変わらずのご活躍ですね!
自分も演奏回数こそ少ないですが
細々とサックス続けています。
サックスに関する
かなり偏ったテーマばかりですが
ブログをはじめました。

次回ご一緒させていただける機会を
楽しみにしております。

by ジャズ研の後輩RH(as) (2008-03-02 01:26) 

FATS

>RH(as)さん

 ブログ始めたんだー、いぇーい!
 今早速見てみたけどなかなかマニアックじゃのー。
 サックスの消音はなかなか難しそうだね。

 ぜひまた一緒に演りましょう!
by FATS (2008-03-03 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。