So-net無料ブログ作成
検索選択

○青梅「Fried Banana」セッション (2007/12/07(金)) [JAZZ]

会社帰りに焼肉食べに行ってたら昔から音友のBZ(ts)から携帯留守電が。メッセージは入っていなかったが、おそらくフラバナセッションのお誘いではと思い、家に帰ってフライドバナナへちゃりんこコダッシュで直行!

21:50頃到着。セッション休憩中で、セッションのお客さんは久々会うAHさん(p)、前に来たときに会いしたSMさん(ts)、そして電話くれたBZ(ts)。

後半はほぼ管は3人出ずっぱりでセッションでした!

 

 ●青梅「Fried Banana」
  http://fried-banana.com/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

美知子

ブログ書き込みありがとうね!!
さすがにふとちんのブログはきちんとしてるなぁ...感心...。
また近いうちにハードバップライブやりましょ〜☆。
by 美知子 (2007-12-16 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0