So-net無料ブログ作成

※青梅「Fried Banana」(楠真紀子(p))ソロ (2007/08/16(木)) [JAZZ]

以前(たしか4年くらい前)までやっていた、青梅の「Fried Banana」が再びJazzのお店として復活!

この日ちょっと買い物で青梅街道走ったので、ちょっと入り口見てみたら「楠真紀子(p)」と書いてあるではないか。彼女とは一度友人の国立のライブでピアノを弾いて、そのときに飛び入りさせてもらったことがある。

せっかくなので近に住んでいるベースのKK氏に電話して彼も行くことに。

早速お店の中に入り、店内見わたしたところ以前とほとんど変わらない様子だった。

マッキーちゃん(楠真紀子(p))のスタンダードやオリジナルのソロピアノを聴きながらいい時間を過ごせた。近くにジャズバーがあるのはうれしい。また来よっと!

   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0