So-net無料ブログ作成
検索選択

○JAZZセッション 青梅「釜の淵」(2007/07/21(土)) [JAZZ]

そろそろ梅雨明けの時期なのだが、梅雨明けはまだのようだ。

今日は青梅の市の施設「釜の淵」でセッション。メンバーもいつものKK(b)、SA(p)、FATS(tp)。時間もいつものam9:00からの早朝セッション。

 

ピアノの置いていある部屋が2階にあり、眺めのいい場所だ。窓から下を見てみたら女子大生がたくさん集まってきている。近くにプールがあるのでプール開きの招待かなにかと期待したら、

どうやらカヌーのレスッンのようだった

さてセッションはふだんセッションでやらないような曲をいろいろやってみた。聴いたことはあるけどやったことない曲はたくさんあるので、お店ではないこういうセッションのときはいろいろやってみたくなる。簡単にはいかないが、なかなか楽しい

pm12:00セッション終了して、お昼は3人で安○亭で焼き肉ランチ
セッション後の食事はうまいすね~

ところで早く梅雨明けないかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。