So-net無料ブログ作成

●第1回 武蔵野ビッグバンド・ジャズ・フェスティバル(2007/07/16(月))  [ビッグバンド]

第1回 武蔵野ビッグバンド・ジャズ・フェスティバル」にSalad Days Jazz Orchestraで出演。

この企画は西東京、埼玉方面で活動している5つのアマチュア・ビッグバンドが集結。
pm1:30からスタート、Salad Daysは3番目。

<出演 5ビッグバンド>
 ・Lucky Monday BIGBAND
 ・Swingin' Paradise Jazz Orchestra
 Salad Days Jazz Orchestra で演奏しました
 ・梶原組
 ・Blue Berry Jam Orchestra

今回は今まで何度か共演していただいたことのある三味線の小山貢冶さんがメンバーのオリジナルアレンジ「りんご追分」をやりました。この三味線との共演はとても評判よかったようです。

そして、Salad Days専属ボーカリスト大山裕美さん(vo)のボーカル。
大山さん(vo)のボーカルはバックのオーケストラ18人と戦える(?)ほど迫力のある素晴らしいボーカリストです。


他の曲では危うい箇所が何箇所かありましたが演奏は何とか無事終了。聴いていたお客さんも、特色のあるサラダの演奏を楽しんでもらえたと思います。

 

そして他のビッグバンドもみなどこも特色のある素晴らしい演奏でした。

こうやっていろんなビッグバンドの演奏を聴くと、とても勉強になり、サラダの反省点もたくさん見えてきました。サラダもがんばります。また来年も参加させてもらえるといいな~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

津軽三味線 小山貢治

FATS様

武蔵野ビッグバンド・ジャズ・フェスティバル、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

写真まで貼っていただき嬉しく思います。
この画像をDLして、頂いてもよろしいでしょうか?

「Salad Days Jazz Orchestra」での演奏はいつも良い刺激になります。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
by 津軽三味線 小山貢治 (2007-08-25 07:24) 

FATS

>小山貢治さん

 いつも共演ありがとうございます。
 DL、ぜんぜんOKです!

 またぜひ一緒に演っていただけたらうれしいです!
by FATS (2007-08-25 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。