So-net無料ブログ作成

○JAZZセッション 立川「Half Tone」 (2007/06/14(木)) [JAZZ]

先日UZU、MOJOのセッションに行ったYT(as)が立川「ハーフートーン」に行くということで俺もセッションへ行ってきました。ハーフトーンはちょくちょくビッグバンドの練習で行ってたけど、セッションで行くのは久しぶり。

今日から梅雨入りしてしとしと雨が降っている中pm8:30頃お店に到着。
お店に入ったとき...

ちょうどtbのKKさん(tb)がやってきた。ここのセッションでKKさん(tb)と会うのはかなり偶然かも。

すでにYT(as)は来ていて、ちょうど演奏しているところだった。ところで今日は管が多かった。
tp1,tb2,as2,fl2,g1,p1,vo1

梅雨の時期もセッションでテンション上げよう!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

会社の後輩YT(as)さんの友人M

ビギナーの私にとってはとても密度の濃いセッションで、ただ圧倒されるばかり。
色々勉強になりました。ありがとうございます。
それに、とても楽しかったです。

UZUにもYTさんにくっついて行きたいと思いますので、
一緒になった時は、よろしくお願いします。
by 会社の後輩YT(as)さんの友人M (2007-06-15 20:11) 

FATS

>会社の後輩YT(as)さんの友人さん

 セッション仲間が増えるのはとてもうれしいです(^o^)/
 今度ぜひUZUも行きましょう!
by FATS (2007-06-15 23:44) 

KK(tb)

先日はお疲れさまでした!

すごい偶然にビックリです。FATSさんはご機嫌な演奏でしたね。
僕は練習不足で大変失礼しました^^;

またぜひよろしくお願いします!
by KK(tb) (2007-06-17 11:58) 

FATS

>KK(tb)さん

 平日夜セッションに会うのはほんと偶然ですよね!
 お互いに何か引きつけるものがあるんですかね(笑)
 またセッションやライブでよろしくお願いします!
by FATS (2007-06-17 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。